2011年7月18日月曜日

2011年7月18日 明日は移動日

最近、更新を怠っておりました。ホテルのネットが遅くてストレスで。

UCANS-IIが終わった後やってた事をまとめると、

インディアナ大学に席をもらった。(もう返したけど)

PSさんとインディアナでの過ごし方について意見交換をする。予定している実験の試料のリストを渡したので、帰ってきたときには試料があるだろう。日本から改めて確認しなくては。また、秋に4人で講義を持ち回す事になったので、その準備も始めなくては。

論文の修正にいそしんだ。そして、今日再投稿までたどり着いた。結構バージョンアップできたと思うので、これでアクセプトされる事を期待。

ZY君の論文原稿の修正。これも、最終版に近いところまできたと思う。

THさんの申請書についてコメントをする。

TKさんとの共同研究の件で、解析を進め、議論を深めた。

などなど。TKさんとの研究の解析はもう少しやらなくてはならない事もわかったので、日本に行く飛行機の中で検討しよう。飛行機の中でもやる事がいろいろあるかも。

丁度日本は台風6号がきていますので、僕たちの飛行機が無事着陸するかどうか。まぁ、なんとかなると信じて。

0 件のコメント: