2008年12月25日木曜日

念願の

ついに、カメラを買ってしまいました。クリスマスプレゼント、と思って、アマゾンで購入しておいたのです。メール連絡では、来年になるとかなんとか言っていたのですが、クリスマスイブに届きました。ありがとう!

買ったカメラは、PENTAX K200で、18-50mmのレンズ付きです。PENTAXにした理由は以前PENTAXの銀映カメラを持っていたからで、レンズを共通で使えるからです。28-80mmレンズとHSさんに頂いた80-200mmの望遠レンズも使える、と言う事で結構幅広く撮影できるのではないかとわくわくうきうきしています。今回購入したのは、これに加えて、8GBのSDカードとリモコン。締めて$600ってのは、割とお得だったのではないかと思っています。今後はこのカメラで撮影した写真も載せて行きたいと思います。

0 件のコメント: