2009年4月2日木曜日

02Th. やっぱり疲れてるらしい

朝、起きようと思ったのだが、体が思う様にならず、結局、昼頃まで寝ていた。やっぱり疲れているらしい。

午後職場へ行ったが、余りする事もなく、机に向かってひたすらインディアナでの発表準備に勤しんだ。先日受賞講演した内容で話すつもりなのでスライドは大体準備できているのだが、話の流れなどを再度見直さなければならない。それに、講演時間も長い予定だし、少し膨らませる予定である。

夕方頃、TKさんから電話があって久しぶりに話をした。内容は、6月の実験日程に関わる事だった。

帰宅後は相変わらず、税金の申告書と格闘したが、大体終わったので、後は清書するのみだ。間に合いそうで良かった。

0 件のコメント: