2009年1月22日木曜日

ポスター完成

朝、ポスターを完成させた。ファイルを担当者に渡して後はあちらで印刷して掲示までしてくれる。というわけで、後は月曜日に説明するだけになった。それまでにしっかり勉強しなくては。

その後、KM君から届いた投稿論文へのレフリーコメントと修正版原稿を見て、更に修正を加えて送り返した。この論文も採択になる公算が高い。

3月の日本物理学会の要旨を二編準備してweb経由で提出した。

これで、とりあえず最近締めきりになってる原稿についてはおおよそケリがついた。

続いて、月曜日の発表勉強もかねて、懸案となっているSR gelのスピンエコーの論文修正に取りかかった。以前送ったバージョンは共著者から総スカンだったので、今回はあんまり飛躍する事のない原稿に仕上げたいと思うのだが、さてどういうことになるだろうか。

0 件のコメント: