2009年1月15日木曜日

オークリッジ

午後のフライトでRonald Regan Washington National AirportからKnoxville Airportへ。今日はものすごくすんなり飛べたし、何も問題がなかったので少々びっくりした。空港まで共同研究者が迎えに来てくれて一路ホテルへ。ホテルについてネットワークに繋ぎ最初に見たニュースが、USエアウェイズ機ハドソン川に墜落、というもの。乗って来た飛行機もUSエアウェイズだったので、びっくりした。墜落はしたもののけが人もなかった、との事なので不幸中の幸いの事故でしたね。

AppleBeesで夕食にステーキを食べ、久しぶりに会う共同研究者達と飲みながら、いろんな話をした。

0 件のコメント: