2009年1月30日金曜日

30Fr. バッジ

朝仕事を始めたら電話が。バッジのリニューアルをするから、security officeに行きなさい、というものだった。これで、2回目のバッジ交換である。最初、赤色で一年間有効、次が紫で二年間有効だった。今回は、バッジの支給もスムーズでsecurity officeに行って、部屋に入り5分もしたら、次の部屋に行ってバッジを受け取りなさい、と言われた。前回は30分くらい、なんやかんやでかかったのに。で、今回のバッジは青色で、3年間有効。だんだん出世しているらしい。と思ったら、2年間有効の間違いだった。別に出世しているわけではないらしい。この有効期限、何で決まってるんだろう?最初はvisaの期限かと思っていたが、今回はあんまり関係ない日付になっている。うーむ。

また、新居の大家さんに連絡して電気やガス等の会社について情報をもらった。

それ以外の時間は論文書き。随分形になって来た様な気がする。自宅に戻った後、夜中までかかっていろいろ微修正して、とりあえず、共著者の一人に送ってみた。行き詰まってる感を感じないわけでもないので、何らかのコメントが貰えて打開出来れば良いのだが。

0 件のコメント: