2009年4月27日月曜日

27Mo. 静かな一日

MIさんの実験は彼らが順調に進めてくれている。

午前中は、VGSさんのポスターチェックと、自分の発表原稿チェック。それに、AFさんと少し打ち合わせ。午後には、DNさんらとも打ち合わせ等をした。夕方、論文原稿を眺め、修正をした。

もっぱら気になる事は、豚インフルエンザ。ドンドン拡大しています。日本のニュースを見ていると何となく危機感をあおられるけど、職場の人達はどこ吹く風。確かに、DCエリアではまだ確認されていないのではあるが。日本企業の駐在員が引き上げを検討、とか言われると、僕らはどうなるんだろう?と考えないでもない。まぁ、なる様にしかならないのだが、良い手が打てる様に考えるだけは考えておこう。

0 件のコメント: