2009年3月19日木曜日

19Th. 静かに一日

朝から引きこもり。日本での発表準備をしていた。AFさんから論文原稿が届いて、コメントを求めていたので、直に読んでコメントを送った。

午後、解析と発表準備とを続けた。発表準備は9割り方できた。細かい所を調整すれば後はなんとかなるだろう。実験データは順調にでている。思っていたのと少し違う振る舞いが出て来たりしている。最終的にどうなるのか楽しみである。

夕方、KHさんの送別会が自宅であるので帰ろうと思ったら、TKさんから電話がありしばらく話をしていた。その後、自宅に戻りKHさんの送別会でNJ会メンバーが集まった。急な集合要請だったにもかかわらずみんな来てくれた。送別会としてはどうなのか分からないが、楽しく送別出来た。最後、握手して別れた。またいつか会いましょう。

0 件のコメント: