2009年3月18日水曜日

18We. きれい

今やってる実験のデータがきれい。凄くわくわくする。やっぱり、すごくいい環境にいるんだなぁ、とつくづく感じる。是非良い論文にまとめたいものである。実験は長時間のスキャンなので、時々装置と試料の様子を見に行く事と出て来たデータを解析するくらいなので他の事をする余裕もある。

日本での発表のうち、一件はほぼ完成した。もう一件は40%程度か。なかなかモチベーションが上がってこない。やばい。なんだか、それよりも今実験しているのをまとめたいと言う気持ちがうずいてしまうのである。。。

夕方散髪に行って自宅に戻ったのだが、どうにもわくわくするので、論文を書き始めてしまった。introを一気に書いたが、読んでみると、やっぱり文脈が悪いなぁ。。。

先ほど、MSさんがincoherentの論文を投稿したと連絡があった。こちらも奇麗に仕上がったのだが、さてレフリーはどういう反応をするだろうか?

0 件のコメント: