2008年10月1日水曜日

もう10月

早いもので、もう10月になりました。今年も残り少なくなってきました。

さて、今日も朝から原稿の修正とAFさんの論文読み。AFさんの論文はしっかり書いてあっていいと思う。いくつかコメントを伝えて細かいところは明日原稿を渡すことにした。

自分の原稿は、随分減らすことができた。後少し1/4ページ程減らせば許容範囲ではなかろうか。その後はその原稿をいろんな人に見てもらうのだ。

VirginiaのMKさんが来ていた。今日からイギリスに行くらしい。その前に何か調べものか忘れ物で来ていたようだ。飛行機の時間が迫っていると言うのに、いろいろ日本での出来事などを教えてくれた。その後、バタバタと慌ただしく空港へ向かったようだ。また今度きた時にゆっくり話をしよう。

帰り際PBがやって来て、装置の事で少し打ち合わせをした後、妻が英会話教室に遅れない様に帰宅した。

帰宅後は子供たちと少し室内テニスをして遊んだ。

0 件のコメント: