2009年7月6日月曜日

06Mo. 再投稿

朝職場に行ってから、メールチェック、ZY君の論文添削、Refereeになってる論文のチェックとコメント書き、自分の論文の修正と再投稿、ZY君の論文フォーマットに関する質問手続き、AFさんの発表原稿に関するコメントなどなど、いろいろこなした。

KM君のメールに対する返事を書こうと思っていたのだが、そこ迄手が回らなかった。この他、YSさんのデータ解析の件と、TKさんとの実験の打ち合わせに関して明日に持ち越しとなった。

帰りしな、どうやら、ORDELAのDKさんらしき人を見かけた。そういえば、CGが検出器の事で質問しに来てたなぁ、と思い当たり、きっと、DKさんはここの検出器を修理しに来ているのだろう。明日もいたら是非声をかけなければ。

0 件のコメント: