2009年2月2日月曜日

2Mo. とし

今朝、荷物を少し新居におろしてから職場に向かおうとした。少し重い物を持って行こうと頑張っていた所、無理な体勢をとっていたために、体をねじった瞬間に、あばら骨が…多分、骨は大丈夫だと思うけど、暫く動く事も出来ない有様。まぁ、少し車で休めば大丈夫だろうと、なんとか運転席にたどり着き休む事10分。痛みが引きません。というわけで、自宅に戻り静養。結局夕方頃までいたんでいました。夜になり、動ける様にはなりましたが、体をねじるとまだ痛い。引っ越しだと言うのに…。

というわけで、自宅で寝込みつつ、ORNLの課題審査の申請書読みをしたのでした。ただ、時々痛みがあったので集中できず、採点は後日に回しました。

早く完治しないと大変だ。

0 件のコメント: