2008年12月10日水曜日

高圧学会誌再投稿

朝、共著者からのコメントが帰って来ていたので、修正を加えた。何度か読み返して、夜になって編集者に原稿を送った。

NSE実験は順調に進んでいる。データは着々と出ているのだが、全体の解析をするにはまだデータが足りないので、解析をしつつ、データが揃うのを待っているような状態が続く。それにしても、ここのところ頻繁に起こっていたマイナーエラーが皆無になっている。ものすごく快適に実験が進んでいる。ある意味怖い。

次のビームラウンドの申請書についての技術審査が回って来ているので、それをはじめた。全てについてざっと目を通したが、一件を除いては問題はなさそうな感じだった。時間があれば明日にはコメントを書こうと思う。

0 件のコメント: