2008年9月12日金曜日

通常営業

ようやく平常に戻って来た。

朝から、国際会議のプロシーディングスを書く。他にも書かなければならない論文、読まなければならない論文等山積なのだが、とにかく、一つずつ終わらせて行かなければ。

昼食はNJ会のメンバーで、韓国人経営の和食屋Yurakuへ。ここは寿司がまぁまぁ、食べれる所。今日の食事会は、新しく来たお二人の歓迎会を兼ねた物だった。

午後は引き続きプロシーディングス書き。少し解析も必要になったので解析をしながら書き進めた。計4ページ程度の論文だが、取りあえず、なんとか3ページ分くらいはまとまって来たようだ。後少し。

夕方、オクラホマに移ったTHさんと電話で研究について話をする。彼はシミュレーションが出来るので、最近僕が問題にしている事等を話して、お互いに協力してやっていく、という事で話がまとまった。良かった。

0 件のコメント: