2011年6月24日金曜日

2011年6月22日 ダウン

午後試料交換の予定だったので、午前中は子供達を連れてサイエンスミュージアムへ行ってみました。小さなミュージアムでしたが子供達はそれなりに楽しんだ様。その際、MOさんから電話があり、線源がダウンしているということで、昼食にメキシカンを食べました。どうやらイオン線源の交換が必要だったらしい。ビーム復活後、バックグラウンド測定を終わらせてから次の測定にかかるという事で夜中に出勤。その後分解能の続きを測定にかけました。なんか、ビーム強度が下がり気味なのが気になります。夕食はKnoxvilleのOliveとかいうイタリアンで。皆満足。

0 件のコメント: