2009年9月3日木曜日

03Th. poster printed

午前中、装置の移設の件について技術者の人も含めて議論した。今日の議題は主に電源。装置のレイアウトと遮蔽体。

朝、YSさんの投稿論文に対するレフリーコメントが来たとの連絡及び沢山議論がされていた。それらをフォローして考えたりしていた。ようやく夕方コメントを送れたが、助けになるだろうか。

posterの印刷をお願いしたらあっという間に出来上がって来た。自分でできない事にストレスはありつつも、頼んだら何でもやってくれるこの環境は慣れると楽だ。もし日本に帰ることになったらかなりリハビリが必要そう。

夜、KS君の返事を踏まえて彼の論文を少し手直しした。

その他週末から行く旅行についていろいろ計画。

0 件のコメント: