2010年2月8日月曜日

07Su. スカンジナビア航空

ようやくアメリカに戻りました。

コペンハーゲン経由でしたので、スカンジナビア航空を利用しました。全日空並みに良かった。リラックスして帰って来れました。

コペンハーゲン空港も広いし、奇麗だし、デンマークだし、楽しかったです。ただ、疲れ果てていたので、ほぼ椅子に座って過ごしましたが。面白かったのは、フレッシュオレンジジュース。これに、レモンのスライスを入れるのです。なかなか美味しかったですよ。お試しあれ。

ダレス空港は滑走路一本でかろうじて運用している状態で、国内線はキャンセルが相次いでいました。なんとか帰れてよかったです。例の、AeroTrainですが、帰りはお目にかかる事が出来ず、これまで通りシャトルでターミナル間を移動しました。雪の中で、空港の状況が見れてよかったです。

家族が迎えに来てくれていたのですが、帰りの高速道路は自宅に近づくにつれて雪も残っており、ノーマルタイヤで走るのは少々怖かったです。

まぁ、何にせよ、無事に帰れてよかった。

0 件のコメント: